ママエステ

たかの友梨ビューティークリニックのCMでママ役が稲森いずみさんでお子様役が芦田愛菜ちゃんでやっていましたね。ターゲットは、ママ!確かに、きれいなお母さんの方がお子様にとってもいいよね。

 

授業参観とかやっぱりキレイなお母さんを観ると自分が恥ずかしくなっちゃう。まだ子供は幼稚園でママが来てくれただけでうれしいんですよね。

 

でも、これが小学生とか学年が上がる毎にお母さん同士を比べちゃったりして。そのうち「ママは来ないで!」なんてことになったら!ショック!!!そうなる心配がないように、たまにはママもエステにいって身も心もキレイにしておくっていいよね。普段の生活は、旦那様やお子様に時間を割いてしまっているので、週に1回、いや月に2回だけでもエステにいって授業参観も堂々と行っちゃいましょ♪しかし今のママは若い人が多い!

 

年齢不詳!スタイルもいいし、おしゃれ!本当、マジで私もエステに行かなきゃダメかしら?!見た目だけでも、頑張らなくっちゃいけないかなぁ〜。

関連ページ

背中の脱毛の落とし穴!!
背中のうぶ毛って、目立たなそうで案外、目立つもの・・・。
アニメって減ったよね
最近って本当にお子ちゃまが見るアニメって少なくなったよね
夫の髭へのこだわり
私の夫は数年前から髭を生やすようになりました。 今まで髭を生やしている男性が身近にいたことがないため、最初は違和感を感じましたが、本人は気に入ってるようです。
桜の写真を撮るコツ
桜の季節になるとお花見に行きたくなりますよね。桜の名所はたくさんありますから、いろんな所に行ってみたくなります。
カメラの修正機能
最近のカメラはすごいみたいですね。以前、フィルムのカメラでしたが、デジカメが出たときはホント革命的でしたよね。
顔を脱毛して肌が綺麗になりました
無駄毛を処理するのが非常に苦痛だった部位といえば、私にとっては顔です。もともとやや肌が敏感気味で、顔をカミソリなどでシェービングするといつもひりひりした感触に苛まれたり、肌が荒れたりカサカサして悩むことが多かったです。