髭へのこだわり

私の夫は数年前から髭を生やすようになりました。今まで髭を生やしている男性が身近にいたことがないため、最初は違和感を感じましたが、本人は気に入ってるようです。

 

私自身は髭のスタイルや長さにはあまりこだわりがありませんが、彼にとっては重要な問題のようで、まめにカットしたり、髭専用のワックスをネットで買ったりしています。

 

最近はおしゃれで髭を生やす若い男性も増えているようで、髭のスタイルやお手入れ方法を紹介した雑誌まであるようです。

 

おしゃれなのは結構ですが、いちいち「ここ剃ってみたけどどう?」とか、「ここ伸ばした方がいい?」と聞かれるのは、正直面倒です。

 

うちの母は昔から髭の男は不潔そう見えるから嫌い!と言っていますが、このことは夫には言わずにおこうと思っています。

 

私もそうですけど、女性は、清潔感がある方がいいっていう人の方が多いと思うんですよね。

 

仙台 メンズ 脱毛 口コミ
キレイ系男子増えているし、夫もそちらに方向転換してくれると嬉しいんだけどな。

関連ページ

背中の脱毛の落とし穴!!
背中のうぶ毛って、目立たなそうで案外、目立つもの・・・。
ママだってエステ。
たかの友梨ビューティークリニックのCMでママ役が稲森いずみさんでお子様役が芦田愛菜ちゃんでやっていましたね。
アニメって減ったよね
最近って本当にお子ちゃまが見るアニメって少なくなったよね
桜の写真を撮るコツ
桜の季節になるとお花見に行きたくなりますよね。桜の名所はたくさんありますから、いろんな所に行ってみたくなります。
カメラの修正機能
最近のカメラはすごいみたいですね。以前、フィルムのカメラでしたが、デジカメが出たときはホント革命的でしたよね。
顔を脱毛して肌が綺麗になりました
無駄毛を処理するのが非常に苦痛だった部位といえば、私にとっては顔です。もともとやや肌が敏感気味で、顔をカミソリなどでシェービングするといつもひりひりした感触に苛まれたり、肌が荒れたりカサカサして悩むことが多かったです。