背中の脱毛には光脱毛がいい

背中のうぶ毛って、目立たなそうで案外、目立つもの・・・。 特に夏のキャミソールのシーズンになると、特に気になります。

 

自分でも確認しづらい部分でもありますし(- -;) 夏までに間に合うようにと思うと今から脱毛し始めてもまだ間に合うの?っていう疑問を解消すべく、インターネットで背中の脱毛について見ていると、背中って太い毛ならレーザーでも何とかなるけど、うぶ毛のように薄い毛の場合はレーザーではなかなか難しいのだとか・・・

 

ましてや背中だと面積が広いので、レーザーで完璧に脱毛しようと思うと4年はかかるという話・・・4年はちょっと長すぎます(^-^;  

 

それなら背中を脱毛するなら何がいいのか?っていう話ですが、光(フラッシュ)脱毛がいいみたいで、私が通える範囲のサロンだと『銀座カラー』と『エピレ』かな〜っという感じです!!
口コミで評判の良いサロンでもあります。

 

銀座カラーもちょうど背中脱毛を申し込むと、他の何箇所かを無料で脱毛してくれるというキャンペーンをしているみたいなので、今するなら銀座カラーでの脱毛がお得ですね(^-^)v

 

家庭用脱毛器トリアも人気ありますけど、背中は範囲が広すぎるし、後ろ側なので自分では無理ですから。

関連ページ

ママだってエステ。
たかの友梨ビューティークリニックのCMでママ役が稲森いずみさんでお子様役が芦田愛菜ちゃんでやっていましたね。
アニメって減ったよね
最近って本当にお子ちゃまが見るアニメって少なくなったよね
夫の髭へのこだわり
私の夫は数年前から髭を生やすようになりました。 今まで髭を生やしている男性が身近にいたことがないため、最初は違和感を感じましたが、本人は気に入ってるようです。
桜の写真を撮るコツ
桜の季節になるとお花見に行きたくなりますよね。桜の名所はたくさんありますから、いろんな所に行ってみたくなります。
カメラの修正機能
最近のカメラはすごいみたいですね。以前、フィルムのカメラでしたが、デジカメが出たときはホント革命的でしたよね。
顔を脱毛して肌が綺麗になりました
無駄毛を処理するのが非常に苦痛だった部位といえば、私にとっては顔です。もともとやや肌が敏感気味で、顔をカミソリなどでシェービングするといつもひりひりした感触に苛まれたり、肌が荒れたりカサカサして悩むことが多かったです。